高円寺KITEN!グッズ市 powered by TRENTUNO31 開催!

当店は皆さまにいただきましたユニフォームやタオルマフラーや書籍やポスターなどを多くのスポーツグッズを展示しております。
(いつもありがとうございます!)

最近、その数が増えすぎて、店内に飾りきれないほどになってきました。
極力、店内に飾るようにしておりますが、場所の関係で店内に飾りきれていないグッズは、段ボールに入れて保管しています。
その量、かなりあります。

せっかくのスポーツグッズを飾らずに段ボールに入れっぱなしなのはもったいない…
欲しい人のもとに渡ったほうがグッズも幸せなはず。

ということで開催します、KITEN!グッズ市!

■KITEN!グッズ市 powered by TRENTUNO31
2/10(土)18:00~
参加費:¥1,000
参加特典として、店内のスポーツグッズをランダムでお一つプレゼント!

また、ご自身でお好きなグッズをお持ち帰りいただくことも可能です。
(物によってはプレゼントできないものもありますので、随時、店の者と交渉してください(笑))
掘り出し物もたくさんあります!

なお、本イベント終了後、引き取り手のいなかった段ボール内のスポーツグッズについては
学芸大学のリサイクルサッカーショップ「TRENTUNO31」さんにて引き取って頂く予定です。

追加情報!
リサイクルサッカーショップ「TRENTUNO31」さんのご協力により、サッカーグッズの下取り受付を店内で実施いたします。
家で眠っているご不要になったサッカーグッズ(ユニフォーム等)がございましたら、当日KITEN!にお持ち寄りください。
下取り鑑定の元、一定の価格に達しますと後日KITEN!で使用できるサービス券をその場でプレゼント!

たくさんのご来店お待ちしております!