熱いパリーグ優勝争い!熱いセリーグ2位争い!

プロ野球がいよいよ大詰めです!

image

セリーグは巨人の優勝が決まりましたが2位3位争いはまだ終わってません。

2位を走る広島カープと、1ゲーム差で追う阪神タイガース。

2位はクライマックスシリーズ・ファーストステージをホームスタジアムで開催出来るため、レギュラーシーズンを2位で終えるか3位で終えるかは大変大きな違いがあります。

そんな2位と3位の最後の直接対決が、10/1(水)に行われます。

10/1(水)18:00
2位・広島東洋カープvs 3位・阪神タイガース

image

そしてパリーグ。

首位を走る福岡ソフトバンクホークス、2位のオリックスバファローズ。
一時期はホークスの独走でマジック点灯かと思われましたがここ10試合で何と1勝9敗!
その間にオリックスがここ10試合を5勝5敗で一気に差を詰めてきました。
そして気がついたら1位と2位のゲーム差は何とゼロ。
さらに残り試合はソフトバンクが1、オリックスが3という、オリックスのほうが有利になっちゃう事態!

そんな2チームの今後をほぼ決定づける対決があります。

10/2(木)18:00
福岡ソフトバンクホークスvsオリックス・バファローズ

目が離せないセパ注目試合。
スポーツ居酒屋KITEN!ではどちらの試合も店内で中継します!!

熱い試合を見逃すな!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です