1/15はプノンペンFC特集!木原正和選手ご来店!

アビスパ福岡の関東サポーターが毎月開催しているUstream番組「OUTSIDE-FUKUOKA」を1/15(木)21時よりスポーツ居酒屋KITEN!にて開催します。

今回はカンボジア・プノンペンを本拠地とするプロサッカークラブ「プノンペンFC」がクラブ解散の危機に瀕しているということで、新たにオーナーになり存続に向けて東奔西走している吉田健次さんにご出演いただき、クラブ存続に向けてのお話をお伺いする予定です。

image

OUTSIDE-FUKUOKA特別編!
プノンペンFC クラブ説明会
出演者:
プノンペンFCオーナー 吉田健次
OUTSIDE-FUKUOKA 谷脇良也(くろっぷ)
スポーツ居酒屋KITEN!店長 ふくやん

【概要】
日時:1/15(木)21時スタート
内容:プノンペンFCを譲り受けるに至った経緯、現在のチームの状況や今後どのようなクラブにしたいかなど、赤裸々に語ります。

場所提供:スポーツ居酒屋KITEN!
放送協力:OUTSIDE-FUKUOKA
—–

当日はスペシャルゲストも登場するかも?とのことですので期待しましょう!

Ustreamでのご参加、店舗での観覧も大歓迎です!

【1/15追記】
プノンペンFC所属で、かつて大宮アルディージャ、アビスパ福岡でプレーしていた木原正和選手がご来店されます!

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください