本年の御礼と、年末年始の営業について

本年もスポーツ居酒屋KITEN!への多大なるご愛顧、誠にありがとうございました。

皆さまからのクラウドファンディングによる移転プロジェクトへのご支援を元に立川市から杉並区高円寺へ移転したのが本年5月末。
皆さまに支えられて今があります。
ご支援いただきました皆さまには今一度感謝を述べさせていただきます。

2017年はこれまで無かったほどの多くのお客さまにお越しいただき、多忙で充実した一年となりました。

一方、サービスにご満足いただけなかったり、お客さまをご不快な気持ちにさせてしまったこともございました。
その節をあらためて深くお詫びしますとともに、今後はより楽しい空間として皆さまに選ばれるよう精進して参りますので、見守っていただければ幸いです。

2017年は12/29(金)までの営業となりますが、29(金)は貸切のため、28(木)の「KITEN!年忘れパーティー2017」が実質の最終営業日となります。
ゲストの皆さまのトークやDJさんの音楽、お酒やおつまみをお楽しみください。

なお、2018年は1/4(木)16時からの営業となります。
新日本プロレス WRESTLE KINGDOM 12の中継を皮切りに、来年も様々なイベント、スポーツ中継を実施して参ります。

2018年1月には、開店4周年を迎えます。
今後も楽しい企画やイベントで盛り上げて参りますので、ご愛顧、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

今年一年、大変お世話になりました。

スポーツ居酒屋KITEN!
代表・店長
河野 創(ふくやん)