アビスパ福岡サポートファミリーになりました!

この度、スポーツ居酒屋KITEN!は、福岡県福岡市をホームタウンとするサッカーJリーグクラブ「アビスパ福岡」の2014年サポートファミリーとなることとなりましたのでお知らせします。

2014 アビスパ福岡 サポートファミリー契約締結のお知らせ|アビスパ福岡 公式サイト

image

image

image

image

私、店長の河野が19歳まで過ごした街・福岡で奮闘するサッカークラブに微力ながら協力したいという思いから、店内に「5万円貯まったらスポンサーになります!アビスパ福岡オフィシャルスポンサーへの道」募金箱を設置し、沢山のお客さまに多大なるご協力をいただきました。
また、アビスパカラーのサワー「アビスパサワー」をご注文いただくと売上の一部をこの募金箱に入れさせていただいたりと、様々な形でご協力いただきました。

そしてこの度、目標金額にほぼ達したということで、7月28日、アビスパ福岡関東サポーターズUstream番組「OUTSIDE-FUKUOKA」の中でスポンサー申込用紙記入、アビスパ福岡株式会社にFAXにて申し込みを行いました。

今後も東京・立川から様々なスポーツを応援していきます!
アビスパ福岡の今後益々の発展を期待しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です