スポーツ居酒屋KITEN!より重要なお知らせ

いつもスポーツ居酒屋KITEN!をご愛顧いただきありがとうございます。

皆さまへ大切なお知らせがございます。

スポーツ居酒屋KITEN!は、東京都立川市の現店舗での営業を2017年5月下旬に終了し、
東京都杉並区・高円寺エリアへ移転いたします。

なお、最終営業日の詳細につきましては改めてお知らせいたします。

立川の街にKITEN!が誕生してから3年3ヶ月が経ち、日々大変多くの方にご愛顧いただいておりますが、
この度、移転という新たな挑戦を決断いたしました。

皆さまへは急なお知らせとなり、大変ご迷惑をおかけいたします。

現店舗においても、最終営業日まで全力で営業いたしますので、
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

2017年4月4日
スポーツ居酒屋KITEN!
店長 河野 創

———-
2017/04/10 追記
移転資金獲得のためのクラウドファンディングを実施することになりましたのでお知らせします。

クラウドファンディング「スポーツ居酒屋KITEN!高円寺移転プロジェクト!」のお知らせ
http://kiten.jp/info/764094
スポーツ居酒屋KITEN!高円寺移転プロジェクト!
https://camp-fire.jp/projects/view/13385

4 thoughts on “スポーツ居酒屋KITEN!より重要なお知らせ

  1. 一度うかがいました。
    同じJを愛するものとして応援しています。
    移転先にも行かせていただきますね。
    お身体に気を付けて頑張ってくださいませ!

  2. 3度うかがいました。
    同じPを愛するものとして応援しています。
    移転先にも行かせていただきますね。
    お身体に気を付けて頑張ってくださいませ!

  3. Pingback: スポーツ居酒屋KITEN! | クラウドファンディング「スポーツ居酒屋KITEN!高円寺移転プロジェクト!」のお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください