Caldacasa × KITEN!コラボTシャツ販売決定!

スポーツ居酒屋KITEN!は2017年5月27日に立川から高円寺に移転して参りました。
もうすぐ移転から3ヶ月。ということで移転記念Tシャツを作ることにしました。

この度、サッカーアパレルブランド「Caldacasa(カルダカーサ)」様のご協力により、
Caldacasaとスポーツ居酒屋KITEN!のコラボTシャツの発売が決定しました!

胸には杉並区の地図が大きく描かれ、店のある高円寺の位置を示しています。
「We came here!!!」
「Koenji gives us an awesome time!」

訳:KITEN!のある街・高円寺にやってきたぜ!素晴らしい時間を過ごそうぜ~!

なかなかクールな仕上がりになっています^^

ネイビー、ホワイト、ブラックの3色展開となります。
サイズは150~XXLまで幅広く対応。

現在、店内でご予約を受け付けております。

また、コチラからネットでのご予約も承っております。
基本は店頭受取りですが、郵送も対応いたします!(送料は一律500円となります。)
(郵送ご希望の場合は、後日、クレジット決済ページをご連絡いたします。)

完全受注生産のため、ある程度受付が集まってから生産する形になります。
完成し次第、皆様の手に渡るようご案内いたします。

また、KITEN!では、このTシャツ着用者様向けのイベントやサービスも検討中です。
お楽しみに!

.
.
.
.
.
.

■ご予約フォーム

    カラー:
    ネイビー、ホワイト、ブラック

    サイズ:
    150、S、M、L、XL、XXL

    料金:
    3,000円(店頭受取りの方)
    3,500円(郵送ご希望の方)

    お名前 (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    受け渡し方法 (必須)

    店頭受取り郵送希望

    カラー (必須)

    サイズ (必須)

    質問やメッセージなどあればどうぞ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください