9/27(金)文筆家峰麻美&中村慎太郎が振り返るOWL magazine半年の歩み

旅とサッカーを紡ぐWEB雑誌「OWL magazine」のトークイベントが急遽決定しました!

文筆家峰麻美&中村慎太郎が振り返るOWL magazine半年の歩み【生OWL LIVEスペシャル!!】

旅とサッカーをつむぐWEB雑誌OWL magazineは、2019年2月にキックオフし、無事半年以上歩みを続けてくることが出来ました。

OWL magazine最新記事はこちらから。

このイベントでは、OWL magazineの設立者の一人である中村慎太郎と、OWL magazineによって「半強制的に」文筆家デビューする羽目になった峰麻美が、キックオフからの足跡を振り返ります。

そして、この日のメインは、懇親会です!!

1時間程度トークセッションをした後、たっぷり懇親会の時間を取りたいと思っています。旅やサッカーの話をしましょう。他のスポーツの話、スポーツに関係ない旅の話、Perfumeの話なども大歓迎です。

会場にはOWL magazineの執筆陣が集まります。また、寄稿などの企画のご相談も大歓迎です(ただし中村が酔っ払う前に相談してください)。

なお、このイベントは一部LIVE動画として配信します。

9/27(金)19:30
「文筆家峰麻美&中村慎太郎が振り返るOWL magazine半年の歩み【生OWL LIVEスペシャル!!】」

トークセッション ¥1,200
懇親会 ¥2,500

19:00 開場
19:30 トークセッション
21:00 懇親会へ(飲み放題)
22:30 終了

ご予約はコチラからどうぞ!