2016/1/23関東ゴリパラキッズオフ会開催! #ゴリパラ

2016年1月23日(土)
18時開始
「関東ゴリパラキッズオフ会」inスポーツ居酒屋KITEN!開催決定!

image

福岡のテレビ局テレビ西日本で放送中のバラエティ番組「ゴリパラ見聞録」のキッズ(※)は関東にも沢山います。
スポーツ居酒屋KITEN!店長ふくやんもその一人。

※ゴリパラ見聞録のファンのことを「キッズ」と呼びます。

ふくやん店長はゴリパラが好きすぎて、今年の夏にテレビ西日本のイベントに行き、偶然にもゴリパラのコーナーに出演することになり、ゴリパラメンバーと共演し写真を撮ることができました!(そのときの写真が上の画像です)

これをきっかけに関東在住のキッズが多数お店にご来店いただくようになりました!

そこで、この輪をさらに広げようと、キッズが集まってゴリパラについて語り合う時間を作ろうということで、勝手にオフ会を開催することにしました!

2016年1月23日(土)
18時~
関東ゴリパラキッズオフ会 in スポーツ居酒屋KITEN!

■会場
スポーツ居酒屋KITEN!
東京都立川市柴崎町2-7-7 1F-A

■定員
20名

■参加費
4000円(飲み放題、料理つき)

料理の中には番組には欠かせない「343」こと「刺身」も含まれております。
また、飲み放題の中には、これまた番組には欠かせない「黒霧島」も含まれております!もちろんソーダも常備!
黒霧ソーダ割り、作り放題です。

店内にはスポーツのポスターに紛れるように(笑)、ゴリパラ見聞録のポスターやタオルマフラーが飾ってあります。

みんなでゴリパラについて熱く語りませんか??

お申し込みはコチラから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください