営業予定について(2022年1月21日~2月13日)

いつもスポーツ居酒屋KITEN!をご愛顧いただきありがとうございます。

東京都における「まん延防止等重点措置」の適用により、当店の営業について以下の通り変更いたします。

1.酒類提供、営業時間の短縮について

2022年1月21日(金)から2月13日(日)までの営業日におきましては酒類の提供は20時までとし、閉店時間を21時といたします。

状況により随時変更の可能性がありますので、最新情報は営業カレンダーをご参照ください。

2.ご予約・お問い合わせについて

営業時間帯以外はお電話での対応が出来かねますため、
ご予約やお問い合わせはお問合せフォームからお願い致します。

3.該当期間中のイベントについて

該当期間中に予定されている以下のイベントにつきましては予定通り開催いたします。

1/29(土)フットボールウォーカー 第2回
2/12(土)第14回関東ゴリパラキッズオフ会

4.営業日における店内での新型コロナウイルス対策について

従来より実施している対策を引き続き徹底して実施して参ります。

新型コロナウイルス等における当店の対策について

ご来店を予定されているお客さまは体調にご留意いただき、店頭での検温とアルコール消毒に引き続きご協力をお願い致します。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。


当店は「徹底点検TOKYOサポート」プロジェクトにおける
「飲食店等感染防止徹底点検済証」の交付を受けております。