6/27(木)コパアメリカグループステージ総括。日本は南米と戦えたのか?!

久保建英と若き日本代表が挑むコパアメリカを徹底的に語り尽くします。

イベントでは、スポーツ居酒屋という環境を活かして、重要シーンを見返しながら解説していきます。

何気なく見直してしまうシーンであっても、識者と共にじっくりと見直すとたくさんの発見があります。久保建英、中島翔哉をはじめとした若き日本代表は、良い経験を積むことが出来たのでしょうか。また、彼らのスキル、個人戦術は本気の南米相手にどこまで通用していたのか、どこに課題点があるのか。そして、森保ジャパンは東京オリンピック、カタールW杯をどうやって戦っていこうとしているのか。

戦術分析家である五百蔵容と、サッカー観戦紀行文の著者である中村慎太郎が、コパアメリカから得られたものを語り尽くします。ノックアウトステージへの勝ち上がりが決まった場合には、ベスト8での対戦を徹底プレビューします。

■トークイベント
「コパアメリカグループステージ総括。日本は南米と戦えたのか?!」

■日時
6/27(木)OPEN 19:00 / START 19:30
※イベント後は1時間飲み放題の懇親会を開催

■料金
イベント参加(1ドリンク別):¥2,000
イベント参加(1ドリンク別)+懇親会(1時間飲み放題):¥3,500円

■出演
・五百蔵容(いほろいただし)
サッカー戦術分析家、シナリオライター

 著書
 『砕かれたハリルホジッチプラン』(星海社)
 『サムライブルーの勝利と敗北 サッカーロシアW杯日本代表・全試合戦術完全解析』(星海社)

・中村慎太郎
作家、Youtuber(?!) 旅とサッカーを紡ぐOWL magazine共同代表・主筆

 著書
 『サポーターをめぐる冒険 Jリーグを初観戦したら思わぬことになった

■チケット
ご予約はPassmarketにて受付中!