3/9(月)俺の好きなアイドル動画をみんなで観るナイト

日本中の大小関わらずいろんなイベントが中止・延期になる今日このごろ。
一方で自宅で暇を持て余している人向けに様々なサービスが無料で公開されています。

音楽、漫画、ゲーム、ドラマ…
そしてアイドル!

avexがライブ動画を無料公開したように、多くのアイドルもまた、映像を公開しています。
3/9(月)の高円寺KITEN!はそんな動画を中心に、出演者の皆さまの好きなアイドル動画を店内の大型スクリーンに映し出し、
推しのアイドルの良さを大いに語る、共有する、拡散する、そんな飲み会を開催します。

飲み会のタイトルもそのまま「俺の好きなアイドル動画をみんなで観るナイト」。
トークもそこそこに、アイドルのライブ映像を映し、それを肴に呑みます。

ご自身の好きなアイドルをPRする機会でもありますので、ぜひお気軽にご参加ください。

あなたの推しのアイドル動画をスクリーンに映そう!ジュークボックス企画!
・2オーダーいただいた時点で動画リクエストカードを1枚お渡しします。曲とタイトルを記載いただければイベント中に必ず流します。
・3オーダー目から動画リクエストカードを1枚ずつお渡しします。

■俺の好きなアイドル動画をみんなで見るナイト
3/9(月)19:00より開始

参加者:
さかな野郎(ジェフユナイテッド市原・千葉サポーター、好きなアイドル:maisonbookgirl)
ふくやん(アビスパ福岡サポーター、スポーツ居酒屋KITEN!、好きなアイドル:特になし)

※イベントではなく飲み会となります。ご予約は不要ですのでお気軽にご参加ください。

新型コロナウイルス等における当店の対策についてはこちらをご覧ください。