【クーポン券購入者様向け】クーポン券使用方法と譲渡方法

※本エントリは「高円寺にKITEN!をこれからも!おトクなクーポン券&缶バッジ販売キャンペーン」ご購入者様向けのクーポン券の使用方法と譲渡方法について記載したものです。


クーポン券購入者様のメールアドレス宛に順次、QRコードタイプのクーポン券へのリンクが記載されたメールをお送りいたします。
メールの件名は「【スポーツ居酒屋KITEN!】クーポン券をお届けします」です。

 
 
 
■クーポン券使用方法

1. メール内記載のURLをクリックし、表示される画面でメールに記載された閲覧パスワードを入力し「次へ進む」をクリック

2. 「チケットを表示する」をクリック

3. QRコードが表示されます。
2枚目以降のクーポン券を使用する場合は「次のチケット」をクリックすると表示されます。
QRコードはそれぞれスクリーンショット等で保存すると便利です。

4. 表示されたQRコードをお会計時に店員にご提示ください。
会計後、表示されたQRコードは使用済みの処理をさせていただきます。

 
 
 
■クーポン券譲渡方法

本クーポン券は他の方への譲渡が可能です。また、譲渡の料金はかかりません。

A. メールで譲渡する場合

 1. QRコードが表示された画面の下部にある「このチケットを友達に贈る」欄の「メール」をクリック
 2. メーラーが立ち上がるので、送信先に譲渡したい相手のメールアドレスを入力し、送信する

B. LINEで譲渡する場合

 1. QRコードが表示された画面の下部にある「このチケットを友達に贈る」欄の「LINE」をクリック
 2. LINEアプリが立ち上がるので、譲渡したい相手を選び、共有する


ご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームからお願い致します。